にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

雅@白河

2020年10月15日 | ラーメン(白河)
ひさしぶりに雅(みやび)で、店名を冠した「雅!」を食べてきました。

味玉1個、チャーシュー多め、背脂入りが「雅!」です。

麺はいつものピロピロ感強めの麺だけど、なんとなーく、ほんの少し
以前より太くなったっつうか、厚みが増したような気がします。
私の気のせいかもしれませんが…。

スープも、以前よりギリっと醤油が効いてる感じがします。
ま、雅を食べるのはずいぶん久しぶりだから忘れちゃってるってのもあるかもね~( ̄▽ ̄;)

メニューです。

火山ラーメンの噴火を食べたのが遠い昔のようですw
今はもう食べられまてん(-_-;)




白河市中田13-1
0248-24-2639
定休日:不定休
駐車場:店前に4~5台と裏に共同駐車場あり
その他:禁煙、小上がり有り

◆過去の記事◆
2019.12.15 ゴマ味噌ラーメン
2019.07.01 ゴマみそつけ麺
2019.03.25 雅!
2018.10.24 火山ラーメン5合目(中辛)
2018.06.20 極!トンコクみそ、メニュー
2017.10.30 ワンタンメン、ゴマみそチャーシューメン
2017.07.04 ゴマみそつけ麺
2017.04.05 ゴマみそつけ麺
2016.12.22 雅!、ラーメン
2016.08.22 ねぎラーメン
2016.04.25 ゴマみそつけ麺
2016.01.16 雅!
2015.09.15 ラーメン
2015.07.06 ゴマみそつけ麺
2015.03.20 豆乳ラーメン
【2014年以前の記事はコチラからどうぞ】