にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ATRY Cafe & Bar@石川郡浅川町

2021年12月03日 | カフェ
浅川町のATRY Cafe(アトライカフェ)で、週末にモーニングをやってると知り、
知ったからにはやっぱり行っちゃいますよ。
ちなみに毎週末かどうかは不明ですので、お店のインスタなどで確認してください。

ともかくモーニングですよ。モーニングタイムは朝7時から10時まで。
10時以降はランチタイムとなります。

来ましたよー。モーニングタイムの食事メニューはこれ一択です。

トーストにはベーコンがペロンと1枚乗ってまして、その上に目玉焼き。
サラダとピクルス、ハッシュドポテトがワンプレートに盛り込まれてます。

ハッシュドポテトってたまに食べたくなるのよ。

マスタードが添えられてるけど、個人的にはケチャップもあるといいのになー。
葉物野菜メインのサラダもモリモリです。

でもモーニングと言えばやっぱりコーヒーも飲みたい。
ってことでアトライブレンドを追加注文。

カフェなのでもちろんコーヒーも美味しかった。
今度はランチでがっつりハンバーガをまた食べに行きたいなー。
(こないだ会津でがっつり食べたばっかりじゃん)


ATRY Cafe & Bar(アトライ カフェ アンド バー)
石川郡浅川町大字染字中内331-1
0248-36-3429
定休日:一応月曜日らしいけど、不定休などもあるので
    お店のSNSは要チェック
駐車場:敷地内に8台
その他:自転車スタンド有り

◆過去の記事◆
2020.12.06 アトライバーガー、アイスカフェラテ(テイクアウト)
2019.12.07 厚切りベーコンとナポリタンセット、アトライバーガー
2019.02.19 アトライバーガー、ハムチーズサンドハーフ、ツナサンドハーフ、ドライジンジャエール
2019.01.19 抹茶と小豆のアメリカンワッフル、カプチーノ