にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

白河手打らーめん うさぎ@岩瀬郡鏡石町

2014年09月11日 | ラーメン(須賀川・岩瀬郡)
前回は冷し中華を食べましたが、その前に食べた特製中華の美味しさに
すっかりハマった鏡石のうさぎへ行ってきました。
食べてきたのはもちろん特製中華。

このチャーシューがまたすっげー旨い。

程よい食感がありながらもホロホロ柔らか。

麺は結構太めなうねりのある縮れ麺。

スープも旨いし麺も旨い。
きのうも思ったけど、やっぱ白河ラーメンって美味しいよねー。



白河手打らーめん うさぎ
岩瀬郡鏡石町中町56-5
0248-62-6777
定休日:月曜日(休日の場合は翌火曜日)
駐車場:敷地内に多数
その他:小上がり有り、喫煙可

◆過去の記事◆
2014.07.01 冷やし中華
2014.04.10 特製中華
2013.06.07 みそらーめん
2012.11.13 手打中華
2009.02.18 ワンタンめん


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxmax)
2014-09-11 09:04:01
朝一発目から
とんでもないの観た!

明日食べに行く予定が揺らいでる~
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2014-09-11 18:50:07
(*ΦωΦ)フフフ
返信する
旨い! (sachs)
2014-09-11 20:39:20
♪うさぎ、美味しい・・・
これぞ白河の関!
白河処か矢吹に行くにも
ココで足止めされそうです^の^
返信する
sachsさん (にくきゅう)
2014-09-12 07:37:22
たしかに、鏡石で足止めされ、矢吹で足止めされ、
なかなか白河までたどり着けませんねぇw
返信する