にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

海鮮処 浜のや@白河

2018年12月27日 | 洋食(福島県)
この日はお友達と待ち合わせして、浜のやでランチです。
トップ画像が気になるところですが、まずはサラダとパンが出てきます。

パンはこれで3人分。でもお替りもできます。
サラダは豆とツナのサラダだったかな。

さて、3人ともパスタランチを注文したんだけど、私は前々から気になってたラザニアです。

四角い(@_@;)
ラザニアってグラタン皿みたいなものに入ってると思ってたのに、
お皿に盛り付けてあるの。変わってるよねー。
そしてイメージしてたより結構大きい。
ラザニアの生地の間にはホワイトソースが入っていて、
表面にはミートソース?がかけられています。
そして粉チーズを振って焼いてあるの。もう美味しいに決まってる組合せだよね。
しかも層になってる部分のソースがいつまでも冷めないから、めっちゃ激熱(;・∀・)
お裾分けしたお友達も熱そうに食べてたから、私が猫舌だからってことでもないと思う。

ラザニアがそんなに大きくないと思って頼んだライスコロッケ。

小ぶりなコロッケが三つ。ちょうど3人なので1個ずつシェアしていただきました。
中身はミートソースと舞茸。思ったより軽い感じで美味しかったよ。

お友達ふたりは同じきのことトマトのモッツァレラチーズのパスタ。

少しお裾分けしてもらったよ。前回も思ったけど、やっぱり私には味薄め。
でも友達は別にそんなことなかったみたいなので、私が濃口だからなのね(-_-;)

この日のメニュー。

アン肝とポロネギのクリームパスタもすごーく気になってたの。
誰か頼まないかなぁと思ったけど、黙ってました( ̄▽ ̄;)



海鮮処 浜のや
白河市昭和町23-2
0248-23-5005
定休日:月曜日
駐車場:店前に2台と後ろの建物の横に縦に1台
その他:座敷あり

◆過去の記事◆
2018.08.27 豚ヒレ肉のカツレツ
2018.07.12 鶏挽肉とキノコの冷製クリームスパゲティ、メニュー