にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

火風鼎@白河

2020年08月26日 | ラーメン(白河)
白河の超人気店、火風鼎(かふうてい)でございます。
前回ねぎ冷しを食べた時、カメラを忘れて残念な画像しか取れなかったので、
リベンジを狙っていたのですが、冷し系はあの日(ブログをアップした日)で
終わってたのです(しくしく)

泣いていてもしょうがないので今回はねぎラーメンを食べてきました。


もう今更言うまでもない、火風鼎のざらざらボコボコ麺。
これが旨いのですよ。

もちろんスープも旨い。そこにピリ辛のネギが加わっていつもと一味違うけど、
これもまた旨しです。
いつもと変わらず美味しいラーメン、ごちそうさまでした。

8月28日(金)は臨時休業となります。お気を付けください。



火風鼎
白河市鬼越44-16
0248-22-8314
定休日:火曜日
駐車場:店前に15台くらい
その他:カウンターのみ、禁煙、子供椅子有り

◆過去の記事◆
2020.08.09 ネギ冷やし
2020.05.28 ワンタンメン
2020.03.04 ねぎ味噌ラーメン
2020.01.12 チャーシューワンタンメン
2019.11.08 ワンタンメン
2019.07.30 ネギ冷やし
2019.07.13 ワンタンメン、ねぎ味噌チャーシューダブルもやし+煮卵
2019.02.22 味噌チャーシューメン+煮卵
2019.01.09 ワンタンメン+煮卵
2018.11.23 ねぎワンタンメン
2018.10.17 チャーシューワンタンメン
2018.04.18 味噌ラーメン
2018.03.23 ねぎラーメン(大盛り)
2018.01.04 ねぎワンタンメン
【2017年以前の記事はこちらからどうぞ】


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋風?が・・・ (ベンジャミン)
2020-08-26 19:48:01
本日ネギ冷やし所望でしたが、
すでに終わっておりました。
また来年まで待たねば・・・
 気を取り直し熱々のラーメン、
完食・完飲してしまいました!
ベンジャミンさん (にくきゅう)
2020-08-27 07:33:46
そうなんですよ、あの私がネギ冷やしをブログにアップした日が
冷し中華の最終日だったようです。
私も後から知ってガッカリしました( ;∀;)
でも熱いラーメンも美味しいからそれを食べて、
来年までの楽しみにとっておきましょう♪