にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

火風鼎@白河

2020年08月09日 | ラーメン(白河)
カメラ忘れました( ;∀;)
せっかく火風鼎のねぎ冷し中華を食べに行ったのに。


はぁ~、せっかくの美味しいねぎ冷しなのに残念な画像でガッカリです。


あのボコボコごわっとした麺が冷水締めされて、
さらにシコシコむっちり食感でうまうまなのに、こんな写真しかなくて本当にスイマセン。

冷中スープはやや甘み優勢な感じだけど、辛しねぎが混ざり合うことによって
ピリ辛冷や中スープに変化。
最後はスープまで飲み干しちゃいました。
夏が終わる前にもう一度食べに行きたい。今度はカメラを忘れずに(T▽T;)



火風鼎
白河市鬼越44-16
0248-22-8314
定休日:火曜日
駐車場:店前に15台くらい
その他:カウンターのみ、禁煙、子供椅子有り

◆過去の記事◆
2020.05.28 ワンタンメン
2020.03.04 ねぎ味噌ラーメン
2020.01.12 チャーシューワンタンメン
2019.11.08 ワンタンメン
2019.07.30 ネギ冷やし
2019.07.13 ワンタンメン、ねぎ味噌チャーシューダブルもやし+煮卵
2019.02.22 味噌チャーシューメン+煮卵
2019.01.09 ワンタンメン+煮卵
2018.11.23 ねぎワンタンメン
2018.10.17 チャーシューワンタンメン
2018.04.18 味噌ラーメン
2018.03.23 ねぎラーメン(大盛り)
2018.01.04 ねぎワンタンメン
2017.11.26 チャーシューワンタンメン+煮卵
2017.07.26 ねぎ冷し
2017.05.24 みそチャーシューメン、メンマ大王、ねぎみそチャーシューメン
2017.01.01 ワンタンメン
【2016年以前の記事はこちらからどうぞ】


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2020-08-09 21:12:17
だいじだ。
もう一度行けば良いwww
Unknown (釜爺)
2020-08-10 20:25:57
でも、
美味しそうなのは伝わって来てます〜*\(^o^)/*
麺が美味しそうです!
びーともさん (にくきゅう)
2020-08-11 08:06:17
そう思ってたら、冷し中華関係は
おとといで終了してしまったのだよ(T▽T;)
釜爺さん (にくきゅう)
2020-08-11 08:06:57
最近カメラ忘れることが多くて…。
やっぱり年のせいでしょうか( ;∀;)
Unknown (ボス)
2020-08-11 13:48:14
冷やし中華にネギ美味しそうですね
しかも終わるの早くないですか?
私も最近物忘れが多くなってきたような気がw
ボスさん (にくきゅう)
2020-08-12 07:49:57
お盆の時期はいつにも増して激混みなので、
手間のかかる冷し中華は終わりにしちゃったのではないかと…。
あくまで私の想像ですけど。

お店に入ってカメラがないことに気づいた時のダメージといったら…(ノД`)・゜・。