にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

田楽食堂@白河

2020年11月10日 | ラーメン(白河)
最近、担々麺ばかり注文してしまう田楽食堂ですが、
ひさしぶりにワンタンメンチャーシューを注文。

とろとろバラチャーシューがいっぱい。

麺は中太縮れ麺。
少しもちっとした食感で美味しいです。

そしてチュルふわなワンタンが、チャーシューの下からどんどん湧いて出てくる(@_@)
いったいどんだけ入ってんだよーっ!ってほど入ってました。
醤油の効いたザ・白河ラーメンってスープで懐かしさもあって美味しかったです。

ダンナは辛しラーメンとミニ焼肉丼。

なんか最近ダンナはこの辛しラーメンにハマったようです。
とろみのあるスープは、辛いんだけど甘みもあってクセになる味なのはわかるっ。
でも焼肉丼まで頼むのは食べ過ぎだろうと思う妻なのでした。


田楽食堂
白河市田町96-2
0248-23-2007
定休日:月曜日(祝日の場合営業、翌火曜日が休み)
駐車場:店前に6台くらい?
その他:禁煙、小上がり有り

◆過去の記事◆
2020.09.18 担々麺
2020.08.01 川俣シャモメンチカツ定食、担々麺、メニュー
2020.07.03 担々麺
2020.03.27 辛しミソタンメン
2020.02.12 担々麺、ワンタンメンチャーシュー
2019.12.17 川俣シャモラーメン(現在は終了)
2019.11.05 担々麺
2019.10.08 川俣シャモラーメン(現在は終了)、担々麺、ミニチャーハン、メニュー
2019.02.06 辛しミソタンメン
2017.11.21 辛しラーメン+ミニチャーハン
2015.03.01 ワンタンメン、鍋焼きうどん
2014.03.27 ワンタンメン
2012.06.12 辛しミソタンメン
2010.10.19 ワンタンメンチャーシュー
2009.12.19 辛しミソタンメン
2009.07.23 辛しラーメン
2009.01.20 ワンタンメンチャーシュー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボス)
2020-11-10 11:27:26
焼肉丼のビジュアルたまりませんね
この誘惑にはなかなか勝てる気がしませんw
ボスさん (にくきゅう)
2020-11-10 20:54:10
焼肉丼のいいけど、私ならミニチャーハンか
ミニカレーだなーwww