にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

田楽食堂@白河

2009年07月23日 | ラーメン(白河)
結構前に食べた記事です。

いつも辛味噌タンメンばっかりなので、たまには変わったものでもと
辛しラーメンを注文。
ベースは醤油味。そしてあんかけのようなとろみがついてます。
なので、いつまでも熱くて辛いので、ご想像通り、私は大汗かいて食べてます(笑)
最初はそれほど辛いと思ってなかったんですが、
食べ進むうちに、結構辛味が追いかけてきます。



最後のころになると麺がやわくなっていく気がしますが
このとろみのあるスープではそんなに気になりません。

寒い時もいいですが、猛暑日あたりにダラダラ汗かきながら
食べるのもいいかもしれませんよ(笑)


留守にしてるくせに厚かましいですが、
今日もクリックよろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗ダラダラ… (那須パパ)
2009-07-23 19:25:25
ヒーヒー言いながら食べるラーメンも良いですよね('-^*)/
トロミ付きのラーメンは那須パパ的にもツボ♪
冷めないのが良いですよね!!
返信する
那須パパさん (にくきゅう)
2009-07-24 16:50:00
これを食べた日は、ちょっと肌寒いくらいだったんですが、
それでも大汗でした
ものすごく辛いってわけじゃなかったのに。
返信する