にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

田楽食堂@白河

2012年06月12日 | ラーメン(白河)
久しぶりの田楽食堂の辛しミソタンメンです。
ピリ辛のみそ味のスープに野菜もたっぷり。んー、確か前はもっと甘みもあったような気がするけど
この日は甘みはあんまり感じず。ま、前のは辛いんだけどなんか甘いって印象だったから
これはこれでアリかな。

麺は白河ラーメンらしくピロピロ麺。

個人的にはもーっと辛くても全然OK。今度はラー油いれちゃおうかな(^▽^;)

田楽食堂
白河市田町92
0248-23-2007
定休日:月曜日(祝日の場合営業)
駐車場:店裏に5台くらい(ぐる~っと回っていかないと行けません)

◆過去の記事◆
2010.10.19 チャーシューワンタンメン
2009.12.19 辛ミソタンメン
2009.07.23 辛しラーメン
2009.01.20 チャーシューワンタンメン


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ)
2012-06-12 12:23:19
私も甘いって印象でしたが甘さ控えめになったんですか~
 
確かめに行かなくては
返信する
えむさん (にくきゅう)
2012-06-12 22:24:38
確かに甘かったですよね。
でも、私はアレはアレで好きだったんですよね~。
返信する
お店の雰囲気 (ぶう)
2012-06-14 00:05:52
いっつも出前で食べてたなぁ~。でも、店内で食べたいと思ってドキドキしながら一人で入店したことを思い出すなぁ~。
返信する
ぶうさん (にくきゅう)
2012-06-14 07:39:22
出前で食べてたっとことはお近くなんですね。
そういう昔から食べたお店の味って、懐かしいですよね~。
返信する