にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

トヨタカップ

2008年12月18日 | Weblog
いやぁ、見ごたえありました。
ガンバ大阪頑張ったよ。ダジャレじゃなくて、マジで。

負けちゃったけど、あのマンチェスターユナイテッドから
3点も取っちゃったんだぜ?
3点目決められた時、相手のキーパー怒ってたし。

次の3位決定戦も頑張ってほしいと思います。

麺家YOUZI

2008年12月18日 | ラーメン(西白河郡)
たまたま車で通ったら、こんな看板が…。
っていうか、本当は店の方が先に目についたんだけど。
こんなところにこんな店あったっけ?ってちょっとビックリ。
よくよく見たら、まだオープンしてないじゃないの。



この外観、どこぞで見たことあるようなないような…。
○○プロデュースのお店とかに感じが似てると思いません?
実際はどうかわからないですけど。

窓のところに張ってある紙に、仮オープン16日・17日・18日・19日
って書いてあったような気がします。違ってたらゴメン。

あした行ってこようかなぁ。でも、仮オープンってなんだろ?
いつ正式オープンなんだろ?
とりあえず、食べにいったらアップしますね。


ランキングにご協力願います。
ポチっとな
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

電気スリッパ

2008年12月18日 | Weblog
先日楽天より購入しました。

商品名(?)は「あったかスリッパバッテリー版」らしい。

USBでパソコンから電源を取っているので、パソコン使ってる時しか使えない
なーんてことはなくて、充電式なのでUSBを抜いても、パソコンを使ってない時でも
あったかいです。

だって、パソコンに向かってると足がすごーく冷たくなるんだもん。

コードがつながってると、ちょっと邪魔くさいけど、1,980円なら
こんなもんでしょう。じゅうぶん役に立ってるし。

これからまだまだ寒くなるので、しばらく重宝しそうです。