北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

コウちゃん

2014-03-14 19:05:00 | ゲン&コウ&モー&おと&いと&マイケル君

先日18歳になって お祝いのコメントをたくさん頂きましたが、 本日15時30分、お迎えが来てゲンちゃんの所へ旅だって行きました。


⬆️7:43


モーに寄り添われて、安らかな最期でした。

長い間、コウを可愛がって下さいまして、ありがとうございました。



17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然の事でびっくりしています。 (ごまママ)
2014-03-14 20:30:02
突然の事でびっくりしています。

コウちゃんのご冥福をお祈りします。
返信する
いつもブログを拝見していました。 (はな)
2014-03-14 21:33:53
いつもブログを拝見していました。

コウちゃん、ありがとう。
コウちゃんは幸せ者だなぁといつも思っていました。

コウちゃんのご冥福をお祈りします。
返信する
コウちゃん (ゴン太ときぬのママ)
2014-03-14 22:44:06
コウちゃん
 
とうとうゲンちゃんの所へ行っちゃったのね。
18歳のお誕生日まで良く頑張ったよ。

虹の橋にはゲンちゃんとゴン太がきっとお迎えに来てるから、久しぶりに会っていっぱい走って遊んでね。

今まで本当にありがとう。

返信する
コウちゃんたくさんの癒しをありがとう。 (グルセナの母)
2014-03-14 22:50:17
コウちゃんたくさんの癒しをありがとう。
この前伺った時、コウちゃんに
「お誕生日まで頑張ろうね。18歳だもんね」
と声をかけたんです。
お話聞いてくれてたのかな?と思っています。
食いしん坊同士、グルセナとなくなるまでおやつ食べたこと
忘れられない思い出です。
いつもマイペース!も教えてもらいました。
虹の橋ではゲンちゃんに会えたかな?
また一緒にかけっこ楽しんでね☆またね☆
返信する
コウちゃん~ (milk&sasa&rutio&momoのhaha)
2014-03-15 09:41:38
コウちゃん~
いままで。いっぱい。。ありがとう~~~
ゲンちゃんと一緒にもう虹の橋でお散歩かな?
お空から~
妹あいちゃんとモーちゃんを見守ってね。。。
返信する
  (小雪のママ)
2014-03-15 10:44:14
 
コウちゃん、いままで本当にありがとう。
シャイだけど、いつもガゥガゥ言ってしまう我が家のこゆちゃんを
やさしく見守っていてくれて、ありがとう。
ただただ吃驚しています。

いつも、コウ兄ちゃんが目標だった小雪が、
3月7日に13歳と8ヶ月で虹の橋に逝ってしまいました。
昨日はちょうど初七日でしたので、
小雪が亡くなった時間を、午後3時30分を迎えていたその時にコウちゃんも旅立ってしまったのですねぇ。
悲しいです。

コウちゃん。虹の橋のたもとでゲンちゃんと新米小雪に会えたかな。

コウちゃんのご゛冥福をお祈りします。
返信する
ブログを見て、ビックリしました。 (二朗ママ)
2014-03-15 12:25:20
ブログを見て、ビックリしました。
18歳のお誕生日迎えて、天国に旅立たれたんですね。
天国でたくさんのお友達と楽しい日々を過ごしてね。
いままでたくさんの幸せありがとうございました。
ご冥福お祈りいたします。
返信する
コウちゃん (宙ちゃんママ)
2014-03-15 17:15:27
コウちゃん
よく頑張りましたね
とてもとても寂しいです

今頃ゲンちゃんにあえて遊んでいるのかも~

お疲れさまでした(・_・、)
もう会えないんだね。オーナーさん皆様にお悔やみ申し上げます
返信する
コウちゃん、ありがとう! (シバママ)
2014-03-15 20:04:03
コウちゃん、ありがとう!
たまにしか行かないシバに、犬生を教えてくれて本当にありがとう!
ゲンちゃんとマッタリしようね?
返信する
コウちゃん、よくがんばったね。 (ちょこママ)
2014-03-15 21:08:28
コウちゃん、よくがんばったね。
これからは、ゲンちゃんと一緒だね。

ちょこ&くるみと一緒に
コウちゃんのご冥福をお祈りしています。
返信する

コメントを投稿