北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

この夏の定位置

2018-08-13 00:00:11 | 日記




8月12日(日)
曇天でいくぶん過ごしやすい朝を迎えた北軽井沢です。
いくぶん… 例年ならもっとサラッと清々しい筈なのになぁ〜 (・・;)

そんな この夏は おと&いと&モーちゃんの定位置が有ります。
おと&いとコンビは 自分のお部屋と定位置を行ったり来たりの日々です。

お掃除隊の小さなお姉ちゃんが近くで絵本で遊んでいても、触ってりしても おと君はピクリともしませんでした。
お姉ちゃんが立ち去った後、白ウサギが絵本の中から脱走していました。
おと&いとコンビが見つける前に片付けましたよ!

いとちゃんは、カミナリとハエが怖いので暗めの廊下に 居ることが多いです。一人静かに寝ています。

それぞれに良い寝床を探して 厳しい暑さと闘っている おと&いと&モーちゃんでした。

コメントを投稿