北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

今日の設備屋さんは…

2019-10-17 23:35:25 | 日記―





10月17日(木)
朝はどんよりとしていましたが、しだいに良いお天気となった北軽井沢です。

今日もオーナーは外まわりの修復メンテナンスに精を出していました。
そして今日の設備屋さん
ボイラー屋さんが新品の部品をもって来て部品交換完了です。
お風呂設備は、後は 新品ポンプが届くのを待つだけです。
ポンプ早く来ないかな〜 (⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
明日は暖房機のメーカーさんが来る予定です。
ボイラー室装置全面復旧へ もうひと息です!

最近のモーちゃん お気に入りの場所。
晴れた日はこの場所で ひなたぼっこしているモーちゃんです。
とっても気持ちよさそうですね (=ᵕxᵕ=)…zZZ

コメントを投稿