北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

花火2

2011-08-24 00:46:04 | 日記
花火2
みんな 花火を楽しんでいるのを 少し離れた所で、見守るマリリンちゃん!!

実は 花火が怖くてドキドキです。

マリリンちゃん、見守ってくれて ありがとう☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火① | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は約二年ぶりにお世話になりました。期待どお... (マリリンママ)
2011-08-26 22:51:13
先日は約二年ぶりにお世話になりました。期待どおりお料理も美味しく、二日間、大変気持ちよく過ごせました。

北軽井沢で過ごす夏は初めてでしたが、また冬とは違ったアウトドア・アクティビティができて大満足でした。 

帰りにゲンちゃんとコウちゃんが見送りに来てくれて嬉しかったです。

花火の写真も載せていただきありがとうございました。
シルエットがいい感じですね。犬の後姿って好きです。

雪遊びをしに、また冬に遊びにいきますね。

返信する
マリリンママ様 (ゲン&コウの母)
2011-09-04 23:06:35
マリリンママ様
お返事 遅くなってしまいました。スミマセン。

花火が怖いのに 小刻みに震えながらも、みんなの楽しんでいる様子を ジイッと見ている マリリンちゃんの姿が とても健気で 愛らしく感じて、写真を撮りました。

あの日、あいは 夏休み最後の夜で、まだ夏休み中に 花火をしていなかったので 夜を楽しみにしていました。
それが、あんなに大勢で 花火をする事になり、賑やかで 楽しさ倍増でした。
ありがとうございます☆

また 雪景色の頃 お会い出来る事を 楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿