北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

力強く=3 🐾🐾🐾

2016-03-20 23:12:50 | 日記



3月20日(日)
春分の日の今日は、春らしく強い風の吹く天気の良い一日でした。

写真は 朝ごはん前のドッグランです。(1枚目~3枚目)
ラブラドールのさくらちゃんが 尾を上げて力強く歩き回っています。
さくらちゃんは15歳。
さくらちゃんの身体に触れたオーナーが「脚腰が凄いしっかりとしていたよ! さくらちゃん、まだまだ生けるね !」と言っていました。

さくらちゃん、このままゴーイングマイウェイ !
元気な姿と会えて嬉しかったです。
ありがとうございます。

写真4枚目夕方のドッグランです。
雪がすっり無くなって、地面も緩み乾き始めています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気になりました。 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿