北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

みんなで散歩

2021-10-28 23:33:00 | ゲン&コウ&モー&おと&いと&マイケル君
10月28日(木)

気持ちよく晴れました。

10時頃、西空にお月様

そよ風が気持ち良い散歩でした。

おと&いと&モーちゃん、気ままに散歩

おと&いとコンビは探検中〜

モーちゃんは私の足を踏んで一緒に おと&いとコンビを見守り中〜

帰り道🐾🐾🐾

霜が降りる季節となり、散歩道で草花はほとんど見かけなくなりました。
久しぶりに散歩道に色💜がありました🎵
アザミ!

モーちゃんが来るのを おと&いとコンビと待っています。


さてさて、モーちゃん来たので🐾歩き出したのに… いとちゃんが立ち止まってしまいました。
モーちゃん、振り返っています。


人と会う可能性がある所からはリードをつけます。


以前は雑木林で木陰の風景だった所…  
今は太陽光パネルが並びお日様燦燦です。


みんなで散歩の後はドッグランへ…
浅間山もキレイに見えました。


マイケル君はひなたぼっこ


日中はお天気で暖かですが、日が傾くと一気に気温が下がって寒くなります。
紅葉狩りなどお出掛けはコートやダウン、ジャンパーなど暖かな装いが必要です。




コメントを投稿