北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

2021年4月1日(木)

2021-04-01 22:49:20 | 日記

早いもので4月になりました。
娘が「今日から2年生だ!」と春休み中なのに言ってました。でも確かに 新年度の始まり。早いものです。 (^_^;)



穏やかに晴れた一日でした。



夕方の散歩はモーちゃんも一緒です。



牧草地も少しずつ牧草の緑が濃くなっています。



今日は青い空も、夕焼け空も、とってもキレイです。



ウグイスも鳴き始めたました。
春到来!



浅間山もカッコよく鎮座しています。
キレイです。





おと&いとコンビの散歩道も地面が落ち着いて来ましたよ!歩きやすいです。



相変わらず 後ろからゆっくりとついてくるモーちゃんです。



3月は、例年よりもずいぶん暖かでした。4月はどうなるかな?コロナも心配です。皆さま、感染防止に心掛けて過ごしましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外仕事… ぼちぼち始めました。 | トップ | 復活ゼラニューム、マイケル... »