北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

コウ仕様(2023.3.2)

2014-03-02 13:12:00 | ゲン&コウ&モー&おと&いと&マイケル君
コウ仕様
コウ仕様
2023.3.2

最近コウがクルクルと歩き回る様になり、我が家が徐々にコウ仕様になっています。

それも、コウの体調により行動パターンや歩く速度が変わるので、可動式です。

家に有るもので対応しよう頑張ってみると、あれこれとアイディアが出てきます。
段ボールとバスタオルが大活躍です。

「必要は発明の母」とは良く言ったな~ と思います。


ちゃぶ台の周囲に段ボールをセットしていると、段ボールに寄り掛かりながら 歩きます。

たくさん歩いて、たくさん寝る。 コウは今もマイペースな日々を過ごしています。