北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

ドッグランデッキのすき間に…

2021-02-27 23:58:00 | 日記


2月27日(土)
穏やかで気持ちよく晴れました。



最近は野鳥たちの囀りが増えて来ました!
今日はエサ台に大きな鳥が来ていました。たぶんヒヨドリだと思いますが、人気のないミカンを啄いていました。
写真、エサ台の向こう側、パネルのフェンスにはシジュウカラがヒヨドリがいなくなるのを待っています。



お昼頃、娘がおと&いとコンビとドッグランへやって来ました。



事件発生です!
デッキのすき間に 娘がお年玉全部つぎ込んで購入した「エアポッツ」が落ちてしまいました💦
ダンス部の娘、デッキでダンスの練習をしていたら落ちちゃった… らしい。。。

✤エアポッツ… ワイヤレスイヤホン



お父さん!!!! 落ちちゃった (>︿<。)



オーナーがデッキの板を外して、回収完了出来ました。



すき間に入れようとして入れるのは大変なのに、入って欲しくない時にはちょうどハマるようにすき間に入っちゃうんですね〜。
無事に取れて良かったです。



その時〜 モーちゃんは気持ち良さそうにひなたぼっこして寝ていました。



今日はキレイな満月が見えている北軽井沢です。





今夜は風はないですが、写真を撮っていた時の気温は氷点下8℃。肌や耳がピリピリとして寒かったです。
でも お月様はキレイでした🌕



コメントを投稿