北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

氷点下の朝

2022-11-06 23:44:00 | 日記

2022.11.6(日)☀️


今朝は氷点下5℃ほど… 
霜でキラキラとバリバリの楽しい朝でした。



ドッグランの水道は凍って水が出ませんでした。



早めに水抜き作業のメンテナスをする必要がある様です。



ドッグランは寒さなんて何のその!
朝から楽しそうな姿がありました。



柴犬ちゃんがご宿泊
ふたりとも黒柴犬ちゃんでした。



懐っこく遊びに来てくれたTプーちゃん、氷点下の気温と大きなわんことのごあいさつ… いつもと違う朝を過ごしてくれました。




おと&いとコンビは相変わらず静かに遠くからお見送り犬です。



イロハモミジが真っ赤になりました。例年ですと。これからもう少しで蛍光色に輝くと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな一日 | トップ | 真っ赤なイロハモミジ »