北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

2021.11 焼き芋

2021-11-25 23:59:00 | 日記
先日 焼き芋を作りました。
毎年恒例で娘は「いつやるの?」秋の楽しみ!家族行事です。


安定するまで火の番をしながら
 みんなで おしゃべり。


裸木となり高く青いきれいな空がよく見えました。


火が安定すると、バドミントンをして遊びました。
風がなくて 結構ラリーが続きましたよ (≧▽≦)/


さてさて出来はどうかな?


わぁ〜 いい匂い!


火の後始末はしっかりと!やって焼き芋が冷めないうちにお部屋へ戻りました。


おと&いとコンビはお部屋でお留守番でしたが、帰ると窓から外を見ていました。
かわいい(๑•ᴗ•๑)♡


焼き芋 大好物のおと&いとコンビ
ぱくぱく バクバク 食べました。


モーちゃんもぱくぱく美味しそうに食べました。


とっても美味しかったです😋


コメントを投稿