北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

雨が持って良かった〜♪

2021-06-16 22:08:25 | 日記
6月16日(水)
今日は雨予報でしたが 降り出したのは夕方からでした。



雨予報〜
雨が降るまで草取りをしよう!とやっていたらお昼。



マイケル君は傍らで寝ていました。



オーナー 終わらない草刈り…



午後からは室内へ
キャットミントが栄えて来たので 切り花にして飾りました。
少しだけ…



マイケル君、窓の外でコチラを見ています。
家の中に入っちゃったから寂しいかな?



入っておいで!
声を掛けますが 入って来ないマイケル君でした。



夕方、雨が降って来ましたよ。
外をながめているモーちゃんです。


今年も 赤しそでジュースを作りました!!
ある分だけのメニュー案内です。
ご注文、お待ちしています。



ただいま ザーザー本降り、思いのほか雨が持ってくれているので 外仕事がはかどって… ホッと出来た一日でした。



コメントを投稿