北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

フデリンドウ

2018-05-24 23:55:09 | 日記






おと&いと&モーちゃんと お昼の散歩です。
お休みの日はのんびりと歩きます。
牧草地の近くは ながながタンポポが沢山あるので、タンポポ集中の感じがありますが、雑木林の散歩道、ここでは毎年楽しみのフデリンドウ!
今年も会えました。
小さくて とっても可愛い💕 曇りの日は花を閉じています。晴れた日でないと咲いていないのですよ。もちろん眺めるだけです。この場所で会えるから良いのです。

おと&いと&モーちゃん散歩が無ければ、誰に観られるわけでも無く 毎年ひっそりと咲いているです。
凄いなぁ〜 といつも思います。
そして いっとき眺めて「私も頑張るぞ!」とフデリンドウから元気をもらって また散歩、歩き出します。

今年はいつまで会えるかな?
しばらくは一年ぶりの再会が楽しい散歩です。(^^)

コメントを投稿