北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

大小わんこ🐾和気あいあい

2022-05-30 23:28:00 | 日記
5月30日(月)
清々しい朝でした。

ドッグランは朝から賑やか!

コーギー、シーズー、Mix、ゴールデン、ラサアプソ、ラブ
大きな子から小さな子まで、皆さんで和気あいあいのドッグランです。


⬆️ 元気いっぱい追いかけっこ!


⬆️大きい子も小さな子も一緒に駆け回るドッグラン。


⬆️ お目目が見えないワンコ
手を叩いて… 手のなる方へ🙌
「こっち こっち〜」呼びかけ声が広がるドッグランです。


⬆️朝から強い日差しで、木陰が人気。


⬆️皆んなで涼み中〜


⬆️ お目目が見えないシスちゃんが動き出しました。
すると… 
元気な わんぱくワンコと思っていたラブちゃんが、見守るように 少し後ろからトコトコ🐾同じ歩調で歩き出しました。

皆んなで駆け回って遊ぶだけでく、紳士でスマートな男の子でした。
笑、わんぱくだなんて… ごめんね😅



⬆️初めての南季の灯、いろんなワンコがいて 怖がりさんは大変だったかな?
でもたくさん駆け回ってくれました。


⬆️ラブちゃんは、扇風機付きのバリケンでご出発。
車の中でも熱がこもる事があります。熱中症対策は万全に越したことはないですね。

皆さま、ありがとうございました。