北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

フィラリアの薬を貰って来ました〜

2020-06-07 23:25:52 | 日記―
6月に入り、6月とは思えないくらい暑い日が続いています。
先週ですが、フィラリアのお薬を貰って来ました。
もう そんな季節です。



おと君も いとちゃんも、ふたりとも年末の予防接種 健康診断から 約1キロ 体重が減っていました。
おと君は、体重が減って ちょうどいい〜
いとちゃんは、体重が減ってもチョットだけぽっちゃりね!
と言われちゃいました。

おと君、もう少し体重が減ると いとちゃんと薬の量が同じになります。
が…
ふたりとも 今くらいがちょうど良いと 思っています。
筋肉質でクビレのある身体!男らしい体格のおと君❣️
撫でると ぽちゃぽちゃ柔らかく 女の子らしい いとちゃん❣️
なんと言っても体調が良さそうなのが一番です。
フィラリアのお薬は 今月下旬からスタートです。



お薬は、いつもお世話になっている 北軽井沢動物病院さんで頂きました。



いつも綺麗なお花があって、待ち時間も目を楽しませて貰っています。



夕方、診察時間が終わる頃の遅い時間の動物病院、院長先生がバラの花のお手入れをされていました。
いつも たくさんのペットたちがやって来る病院。
忙しい時間の中でお手入れをされています。



綺麗なバラ🌹楽しみです。(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥たちは子育ての季節、マ... | トップ | ごめんね 💦 マイケル君。 »

コメントを投稿