北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

仲良し?女子

2017-01-30 23:29:01 | 日記




1月30日(月)
まさか!の今朝は雨でした。
暖かくて道路の雪が無くなったのは嬉しいのですが、積雪の深いところは雪がぬかるんで“ぐちょぐちょ”状態で厄介な感じになっていた日中でした。
今日夕方からは雪が降り出したので、また冷え込むと次第に落ち着いてくると思います。

写真はゴールデンレトリバーの アニーちゃんとサンディーちゃんです。
サンディーちゃんは、雪遊びは初めてで 大はしゃぎ!でした。
ドッグランでは、皆んなで思い思いに過ごしていましたが、なんとなぁ~く 女子3匹がつるんでいた様に感じました。(^.^)

アニーちゃん、サンディーちゃん、雪遊びを満喫する事が出来たかな?
遊びに来てくれて ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は楽しい〜。 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿