北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

わんこプール開き2022

2022-07-01 23:18:00 | プール
7月1日(金)
【わんこプール開き】



今日も眩しい日差し気温が上がって暑い一日でした。
今シーズン初泳ぎは16歳のコーギーちゃん。今年も遊んでもらえて嬉しいです。


モーちゃんは(猫は)寒いのは苦手ですが、暑いのは平気なのでしょうか?
暑いはずのデッキでのんびり過ごしていました。


ドッグランは今日も元気なわんこ達が遊んでいました。



「こんにちは♪」



今日は空が明るい夕方でした。


今年はどんな夏となりますか?


皆さま、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。