北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

カッコー季節到来

2017-05-12 00:03:13 | 日記



5月11日(木)
今日は晴れたり曇ったり、目まぐるしく天気が変わる一日でした。
テレビでは関東から西日本にかけて 暑さのニュースを伝えていましたが
北軽井沢は太陽が出ている時の屋外は 暖かく、日が陰ると肌寒くなって、家の中は常にヒンヤリしていて暖房を入れました。

娘を見送っていたら、カッコーの声が聞こえて来ましたよ
「カッコー季節到来」です。
春の訪れ!なんて言っていましたが、初夏も見え隠れする季節でも有るんですね〜。
春から夏へ 季節が変わって行きます。
皆さま、体調にはお気を付け下さいね〜。

コメントを投稿