北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

紅葉🍁葉っぱ布団

2021-12-05 21:47:00 | ゲン&コウ&モー&おと&いと&マイケル君
12月5日(日)
氷点下の朝が普通になりました。日中は気温低めでしたが小春日和の気持ちのいい陽気☀️



雪化粧の浅間山、今日もきれいです。

ドッグランで遊んでいるMDちゃん。お目目が見えませんが、しっぽを上げて歩きます。クン活も忙しくドッグラン楽しんでくれました。
ありがとう♡


そして、先日 お空組となったマイケル君。
今はいつもひなたぼっこをしていた場所で眠っています。

先日
マイケル君へ
「 陽だまりの中、幸せに眠っています。そう思いたい♥️ぬっくぬくに 」
というお言葉を頂きました。


マイケル君の寝床はいま、紅葉の赤い葉っぱのお布団でふかふかです。
ぬっくぬく にしていると思います。



⬆️日中の日差し眩しいドッグランです。
風がないので花たちもヒンヤリ空気の中気持ち良さそうにしていました。


コメントを投稿