北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

久しぶりのセミの声

2017-08-18 00:12:17 | 日記



8月17日(木)
昨日より気温少し高め、一日曇天でしたが午後にはほんの少し日差しがあって 寒かった昨日に比べると ホッと出来る暖かさの北軽井沢でした。

「ホッと出来る暖かさ」だったからでしょうか?
今日は久しぶりにセミの声が聞こえて来ました。
曇天でわんこ日和の午後、連泊のわんこ家皆様と 我が家のおと&いとコンビがドッグランで遊びました。

雨続きだったので久しぶりにのんびりのドッグラン遊び、みんな思い思いに過ごしていましたよ〜。

パピヨンのマーチ君は17歳、若かりし頃の軽やかな走りは有りませんが、しっかりとした足取りでドッグラン中を歩き回っていました。
シーズーのカールちゃんは写真に撮れませんでしたが、元気いっぱい駆け回っていました。
マーチカール家のお兄ちゃんは、狆のやよゐちゃんとご挨拶。

久しぶりのセミの声が聞こえて来た北軽井沢でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も元気なお姿と… | トップ | 秋の気配 »

コメントを投稿