北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

10月らしい寒気

2021-10-17 23:51:00 | 日記
10月17日(日)
雨の降る朝でした。


そして、雨があがると冷たい風が吹き始めました。


お昼頃、あおぞらが広がりお日様が顔を出しましたが 以前冷たい風は吹いています。


やっと10月らしくなって来ました。
これまで暖かで遅れ気味だった紅葉も少しは進んでくれるかな?


おと&いとコンビはこれくらいのヒンヤリはへっちゃらですが、モーちゃんやマイケル君 ねこ組はあったかい寝床で一日の大半を過ごしていましたよ!


風を避けてかな?
今日の午後、太陽光パネルの下に野鳥たちが集まっていました。



秋の行楽シーズンとなり、南季の灯 賑やかな日が増えてきました。
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍


今日は急に寒くなりました。皆さま気温差に気を付けて 秋を楽しみましょう🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇


コメントを投稿