北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

誰か来ないかな~?

2015-09-06 23:29:02 | 日記

写真1枚目 : 9月5日、昨日の夕方の事です。
連泊のジョアちゃん、ドッグランでボール遊びをしていましたよ~
「誰か来ないかな~?」
ドッグランで お友達が来るのを 待っているみたい。
静かなドッグランは 寂しく感じますね~。

写真2枚目 : 今日、おかえり前のジョアちゃんです。
見返すと、ジョアちゃんの お顔を全然撮れていなかったので、お帰り前に撮らせて頂きました。
ポリッシュローランドシープドッグのワンコとあったのは何年振りでしょうか?

ワンコペンションをしていても、あまり会えない珍しい犬種なのですよ!

元気いっぱいの ジョアちゃん、南季の灯へ遊びに来てくれて ありがとう~。 o(^▽^)o

コメントを投稿