北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

パッチリお目々復活!

2018-10-19 23:14:51 | 日記



10月19日(金)
今日は曇りのち雨。
お日様は分厚い雲に隠されて、ヒンヤリ肌寒い一日でした。

我が家のモーちゃんは、家から出たり入ったり!
外へ遊びに行くのが大好きな猫です。
先週の金曜日、 目の上が腫れてお岩さんの様なお顔で帰って来ました。
鼻先もすり傷が有りました。
どうも何かの枝か葉っぱにスレた様です。
でも食欲はありますし、普通におと&いとコンビと散歩に行きたがるので「大丈夫だろう〜 」と放っておきました。
そして写真は昨日のモーちゃんのお顔です。

パッチリお目々が復活!です。鼻も黒々として傷跡も無くなりました。
毎日しっかり食べて、お気に入りの場所で寝て、お外で遊んで、毛づくろいをして…
心身ともに充実しているモーちゃんの自然治癒力はさすがです。
パッチリお目々が復活して良かったです。(╹◡╹)♡

コメントを投稿