北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

秋の散歩道

2020-10-27 23:51:06 | 日記―
10月27日(火)
雲が多めの晴れ☀わりと暖かい一日でした。浅間山の雪も無くなりました。



朝の おと&いと&モーちゃんです。
モーちゃん、お出かけから帰って来ていました。
モーちゃんの帰宅を おと&いとコンビが教えてくれたら良いのに… 💦



本日 ご出発はmix犬のルル君。また元気な姿と会えました



コチラはチワワの にるちゃん❣️



ルル君、にるちゃん、ぱっちりお目目の可愛い写真が撮れて嬉しいです!
ありがとうございました。



北軽井沢は紅葉真っ盛りです。



テーブルに飾る野の花を探しに おと&いとコンビの散歩道を歩きました。
写真は ↓赤い実が目立ちます。 五味子 です。



あちらこちらの牧草地で収穫作業がされています。



ちょうど 作業のトラクターがやって来ました。



独特の匂いが広がります。秋の匂いです。



落ち葉がたくさん。バリバリ。落ち葉をふみふみ歩きます。
静かな散歩道、落ち葉ふみふみの音が楽しい散歩道でした。



そして… 信じ難い現実パネルの風景へ



それでも、夜になると夜空が広く広がります。悪い事ばかりではないのかな?
秋の道、ひんやり空気が気持ちの良い散歩道でした。




コメントを投稿