北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

楽しい散歩

2021-09-28 00:27:00 | 日記
9月27日(月)
一日を通して どんより曇り空☁️肌寒い感じでした。



最近では珍しく モーちゃんがおと&いとコンビと散歩へ行きました🐾


今のうちに!


マイケル君にお薬を与えました。





私が薬の支度をしていると、マイケル君が色付いたコキアの前でおすわりをしていたので、コキアと一緒に写真を撮ろうとしたら 近づいて来ちゃいました。

コキアは真っ赤に色づいています。





絵になるマイケル君の写真が撮りたかったのになぁ〜残念…



今日は久しぶりにひとり散歩へ行きました。
野の花を見ながらのゆっくり散歩👣



山クリが沢山落ちていました。
野ばらの実も赤くなって 可愛い♡



この間まで朱色の可愛い花を咲かせていた“花豆”は大きな実が沢山なっていましたよ!
今年は豊作かな?


活ける為に 少しばかり野の花を道端から分けてもらいました。

散歩中~
熊よけの鈴を響かせて下校する 小学生の子供たちを見かけました。
静かな 散歩道に熊よけの鈴の音が響いて、娘が小学生の頃に思いがとびました。
時の経つのははやいですね。懐かしくて 楽しい散歩でした。





【お知らせ】
PayPayのご利用は9月30日のお支払いで終了致します。10月1日より、現金のみです。ご注意下さい。
宜しくお願い致します。


コメントを投稿