北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

賑やかな朝&エアコンを使わない贅沢

2021-07-12 23:26:00 | 日記
7月12日(月)
穏やかで明るい朝を迎えました。

今朝はシェルティーのお友達が賑やかでした。





空が広くなった南季の灯ドッグラン


ハンモック、楽しそうです。



今日、軽井沢へお買い物に行きました。
これからの時期…
軽井沢から北軽井沢へ向かう道、途中から車のエアコンを消して窓を開けて走行してみて下さい。





途中から空気の感じが変わります。




標高的に峰の茶屋付近が一番気温が低いです。




今日、軽井沢のスーパーツルヤさんの駐車場の気温29℃
峰の茶屋 22℃
北軽井沢 24℃   でした。

道中〜
「エアコンを使わないって贅沢だね!」
オーナーとの会話です。

こちらへ お出かけの際はお試し下さいね♪


コメントを投稿