北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

網戸の張替え と 助っ人お姉ちゃん

2021-10-09 23:33:00 | 日記
10月9日(土)

曇天予想の天気予報でしたが、思いのほかお日様が元気だった一日でした。



雲の表情がきれいな朝の空


早起きマイケル君は、私の気配に気が付いて声を掛けてくれましたよ!
「おはよう♪♪」


今日は網戸の張替えをやりました。
実はなにげに ぱっぱと出来ちゃう網戸の張替え修理!得意技???
いえいえ、必要に迫られると身に付くものです(笑)


今日はお掃除隊のお姉ちゃんに手伝ってもらいました。
大助かり!
頼りになる助っ人お姉ちゃんでした。


網戸の張替え修理終了後、窓ガラスを前にダンスの練習中の娘をみて、真似して踊りだした お姉ちゃん♪♪

上手に真似て踊っていました。
可愛く元気な お姉ちゃん♪♪ いつも楽しませて貰っています。



そして、デッキから振り返ってドッグランを見ると おと&いとコンビ気ままに過ごしていました。

穏やかで過ごしやすい一日でした。


コメントを投稿