北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

GW 5月4日朝のドッグラン

2017-05-07 19:18:31 | 日記





桜も咲いて気持ちよく晴れた5月4日(木)朝のドッグランです。
ワンコも飼い主さん達ものんびり過ごされていました。

メイちゃん(ゴールデン)とカイ君(バーニーズ)は、迫力満点で遊んでいました。
Tプードルの ミッキーちゃんと幻之介君、仲良しになって駆け回っていました。
ミッキーちゃんは、ベルちゃん&ダッフィーちゃんの家族も一緒です。
写真に撮れなくて… 残念です。(◞‸◟)

この数日で南季の灯の敷地内 小川のクレソンとセリが すごい勢いで成長しています。
春のクレソンは一年の中で 一番色鮮やかで柔らかくて美味しいです。
栄養価も凄くて…
クレソンも、セリも、南季の灯 ご飯メニューに登場しています。
是非 召し上がって頂きたいです。

コメントを投稿