北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

南季の灯トリオは…

2015-12-02 23:21:52 | 日記




オーナーが薪割りを頑張っている時間、おと&いと&モーちゃんトリオはドッグランを満喫しています。

★いとちゃんは、落雪音を怖がって 一時 ドッグランへ入るのを震えながら嫌がっていましたが、やっと遊べる様になりました~ そして今日です。


はしゃいでいる おと君をみて
「私も良いかしら~~?」とモーちゃん。
次の瞬間 動き出した~と思ったらジャンプ!
ドッグラン真ん中 のハンノキに「 がしっ=3 」
しかし、、
「やっぱり私、見守り隊がいいわ~~ 」と おと&いとコンビの遊んでいるのを眺めていました。

という訳で、気ままな時間を楽しんでいる 南季の灯トリオでした~ 。(^○^)

コメントを投稿