北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお世話になりました! (茨城ダックスフント☆)
2012-12-30 10:09:16
またまたお世話になりました!
お料理とって美味しかったです!
また来年もお邪魔しま~す♪

追伸…オーナーさん,せっかく手を振って頂いてたのに窓を開けれずスミマセン。車古い為朝は開きにくいのです。よろしくお伝え下さい。こうちゃんもお元気で!また来年!
返信する
茨城ダックスフント☆様、だいぶ歩ける様になって良... (ゲン&コウの母)
2012-12-31 23:10:21
茨城ダックスフント☆様、だいぶ歩ける様になって良かったですね!
頑張った成果を 見ることが出来て 嬉しかったですp(^^)q

またお会い出来るのを楽しみにしています。お兄ちゃんの成長も楽しみですo(^-^)o

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿