北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

三寒四温

2016-03-02 20:32:45 | 日記




3月2日(水)
昨日は強い北風で雪の吹き付ける痛寒い朝でしたが、今日は穏やかに晴れて気持ちの良い朝の北軽井沢です。
三月に入り、冬から春へ… 三寒四温の季節になったのを肌で感じます。(^^)

写真は娘の登校の時ですが、今朝は浅間山も、四阿山 (写真二枚目:南季の灯駐車場から)も、くっきりと見えました。

娘を見送り南季の灯へ戻り始めたら「まぶしい~ 」大きな朝日が目に飛び込んで来ましたよ!
そして家に戻ると、おと&いとコンビがバトルの真っ最中~!

三寒四温の季節、おと&いとコンビはますます元気いっぱいです。

コメントを投稿