北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

楽しい時間

2016-07-29 23:20:16 | 日記




7月29日(金)
今日は「梅雨明けしましたね~ (o^^o) 」と気持ち良くご挨拶が出来る 晴れの一日でした。

ドッグランも朝から気持ちが良くて、みんなが楽しそうに過ごしていましたよ!

ジャックラッセルのパール&ルーク&アビーちゃん達は大きなボール、小さなボールで上手に遊びます。
お父さんの蹴り出すボールにも俊敏に動いて楽しそうでした。

Mダックスのあんず&くるみ&ぶらむちゃんと、ウイペットのヒエン&アスカちゃん達は5匹の大家族です。
みんなでボールを追い掛け、オモチャを取り合って駆けっこして、とっても楽しそうでした。

そして そんな元気わんこ達を優雅にハンモックからお父さんと観ていたのは、ワイヤーフォックスのパッチ君です。
皆んなが遊び終わるまでお父さんとハンモックでのんびりと過ごしていました。

休日の穏やかな朝、わんこ達と過ごす楽しい時間、見ているだけで気分がホッコリやわらいで来る朝でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯台下暗し | トップ | 花の季節 »

コメントを投稿