北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

平日も賑やかです。

2022-05-21 23:12:00 | 日記
5月18日〜20日
愛郷ぐんま県民割りの期間中なのでしょうか?
この時期にして 珍しく平日も賑やかな南季の灯でした。



お天気にも恵まれて穏やかな朝 ドッグランには わんこの姿がありました。

気の向くまま過ごしています。


ご出発の時、不安げにパパさんを待ちます。

パパさんといいお顔!


こちらもご出発の時


⬇️そして、パパさんが車を玄関前に移動するまでの間… 待ち遠しいですね。


怖がりさん、不安げな表情ですがお顔を見せてくれました。


緑がきれいになって来ました。

朝の日差しは力強く…


日差しに負けないくらいに元気な わんこ達の姿がたくさん見られた週でした。

◉愛郷ぐんまキャンペーン
期間… 6/30(木)宿泊分まで

群馬県民、福島県民、栃木県民、茨城県民、埼玉県民、神奈川県民、千葉県民、山梨県民、長野県民が対象です。

⬇️詳細は公式サイトをご覧下さい。
【公式】愛郷ぐんまプロジェクト「宿泊キャンペーン」 | ググっとぐんま公式サイト|群馬の観光・イベント・名産や世界遺産情報

【公式】愛郷ぐんまプロジェクト「宿泊キャンペーン」 | ググっとぐんま公式サイト|群馬の観光・イベント・名産や世界遺産情報

【公式】愛郷ぐんまプロジェクト「宿泊キャンペーン」 | ググっとぐんま公式サイト|群馬の観光・イベント・名産や世界遺産情報

【公式】愛郷ぐんまプロジェクト「宿泊キャンペーン」 | ググっとぐんま公式サイト|群馬の観光・イベント・名産や世界遺産情報

 





コメントを投稿