北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

「日本聴導犬協会へ」ご支援ありがとうございます。

2022-11-18 22:59:00 | 日記
2022.11.17(木)

先日、日本聴導犬協会の募金箱に ご協力頂きました 募金分を募金させて頂きました。


今回、ご支援 頂きました募金額は、19,700円 です。
2008年3月 からの累計募金額は 492,056円 となりました。

ご支援、ありがとうございます。



日本聴導犬協会のPR犬 だいすけ君より お礼のお手紙が届きました。


お手紙は ★「だいすけ 」のお願い。として、「facebook(福)日本聴導犬協会」

に「いいね!」クリックをお願いします。 という 書き出しで始まっています。

「いいね!」が増えるとご支援取材が増えるそうです。



今回は「老犬になった聴導犬や介助犬のその後のわん生」についてのお手紙でした。


お礼のお手紙は、南季の灯 プレイルームに置いています。

南季の灯へお越しの際、宜しければご覧下さい。




そして、創設以来の使命を果たすため、本当に心苦しいのですが

という事でクラウドファンディングをされていますのでお知らせをさせて頂きます。




詳細は、日本聴導犬協会のfacebookやホームページでご覧頂けます。

宜しければコチラもご支援をお願いいたします。

QRコードからサイトへ行けます。


ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。