北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

静かな🎎ひなまつり

2022-03-03 19:07:00 | 日記
3月3日(木)
穏やかに晴れた一日でした。


日差しが春めいて来てひなたはあたたかです。



花たちも気のせいか生き生きしている様に感じます。

写真は何年か前のひなまつり🎎



娘が作った お内裏様とお雛さまと記念撮影📸



と、思ったら…
おと&いとコンビを驚かせてしまった写真になりました😅

懐かしい、お内裏様とお雛様とおと&いとコンビでした。


南季の灯は静かなひなまつり🎎

ひなまつりは女の子の健やかな成長と健康を願う日ですが、全ての子ども達の健やかな成長と健康を願いたい。全ての子ども達に穏やかな春が訪れて欲しいです。





コメントを投稿