北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

くるみドッグラン

2022-09-18 16:11:00 | 日記
2022.9.17(金)
比較的穏やかなに晴れた一日でした。


さてこの季節注意❗️です。



南季の灯のドッグラン、ただいまクルミたくさんのドッグランです。


頭上から落ちて来ます‼︎‼︎
皆さまお気をつけ下さい。
ワンコ達も… 食べ過ぎには要注意です。






今日からシルバーウィークが始まりましたが、昨日までの平日も元気なわんこ達で賑やかな南季の灯でした。



今週は。。たまたまのご宿泊で なんと!4コーギーちゃんのお泊まりの日がありました。











すれ違いの曜日でしたけれどAコッカーの女の子たちも遊びに来てくれました。

元気いっぱいわんこ達は見ているだけでも楽しいですね♪☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの場所 | トップ | シルバーウィーク »