北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

雪が舞いました。

2020-11-28 23:58:00 | 日記―
11月28日(土)
昨夜は雨が降ったらしい〜 朝起きるとデッキが濡れていました。
その雨… 浅間山では雪だった様で雲の切れ間から裾まで白くなった浅間山が見えました。



朝の東の空、雲と青空がキレイでした。



今日のご出発、Tプードル×キャバMixのハナちゃんと、Tプードル×パピヨンMixのシェリーちゃん。
ハナちゃんとシェリーちゃん、静かなお姉さんと お転婆シェリーちゃん…
対照的の2人でした。



コチラも対照的。
ドッグランでたくさん駆け回っていた Mダックスのそらちゃん。



かたや、ドッグランの端っこでサラダバーに夢中の Mダックスりんちゃん。



りんちゃんはカメラも苦手で 撮れた写真は「ご機嫌ななめ顔。。」😅
今度は 笑顔のお顔を撮りたいなぁ〜



シェリーちゃん、ハナちゃん、りんちゃん、そらちゃん、遊びに来てくれてありがとうございました。

↓ オマケ
我が家のモー姫です。
気持ち良さそうに寝ていました。



今日は 温い感じの朝でしたが、しだいに冷たい北風が吹き始め、雪もチラチラと舞って寒い一日でした。

もうすぐ12月です。
そろそろ雪道、凍結の心配が必要な季節となります。
皆様、これからのシーズンくれぐれもお気を付けてお出掛け下さい。



コメントを投稿