北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

仲良しおと&いと、面白いゼラニューム、ずぶ濡れモーちゃん

2021-04-17 23:50:00 | 日記

4月17日(土)
土砂降り雨の一日



ドッグランの写真を撮っていたらモーちゃんがやって来た。
雨降りでお外へ出るのを躊躇している様です。



朝のお散歩後のおと&いとコンビ。



お馴染み、グルーミングが始まりました。



いとちゃん、舌が長い!



背中も舐めます。



おと君、ごろりと寝ちゃいました。
気持ちがいいんですね。



食堂のゼラニューム、四方八方に枝が伸びて収拾つかないのですが、中に面白い花の咲き方をしているのが有ります。



花が咲いている中から頭1つ伸びて花を咲かせているのが有ります。



⬇花が咲き終わったところに葉っぱが出ている物も有ります。
面白いです。



今日は一日中 土砂降り雨でした。

東側の雑木林が太陽光パネルになって、モーちゃんが雨宿り出来る所が
ほぼ無くなりました。

結果、雨の日はずぶ濡れ帰宅が増えたモーちゃん。



ミャーミャー 文句は言いますが、口だけ!
なすがままで身体を拭かれるモーちゃんです。



今夜は長野原町、大雨注意報が発令されています。
明け方まで雨降り予報です。
明日の朝はどんなかな?


コメントを投稿