北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

思い思いに…

2016-08-03 22:02:22 | 日記








8月2日(火)の朝のドッグランです。
皆様、思い思いに過ごしていらっしゃいます。

「フラン、こっち向いて!」
フレンチブルドッグのフランちゃんは、他のワンコちゃん達が気になって ママさんの声がなかなか耳に届かない様です。

ゴールデンのモネ君は、パパさんと弟君とかけっこ! 弟君とモネ君、いいコンビです。
ポメラニアンのラッキー君も一緒に走っていました。
楽しそうだと一緒に走りたいですよね~。
そして楽しそうな様子は、フランちゃんも目が離せないみたいでした。

ジャックラッセルのリンダちゃん。
「 リンちゃん、行くよ~~ 」
「 …… あれ?」
ママさんが「一緒に走るよ」と 言っていますが動かず佇んだままです。
そこへ~ 「 私も走るー 」と バーニーズのリリィちゃん。
リリィちゃんは、ママさんと かけっこした勢いのままリンダちゃんへGo=3
リンダちゃん、速い速い! 走る走る!
リリィちゃんは1歳、リンダちゃんは8歳、若い子との元気の良さにダジタジの様でした。

リリィちゃんは その後、お兄ちゃんのバヴィ君とプールで遊んでいましたが、ポメラニアンのラッキー君はプールが気になる様です。
チワワのクリ君は、マイペースでドッグランを楽しんでいました。

皆様、思い思いに朝のドッグランを楽しんでいらっしゃいました。

コメントを投稿