北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

地物じゃがいもが出回り始めました。

2022-09-14 23:48:00 | 日記
2022.9.14(水)
9月とは思えない日差しの一日でした。


モーちゃんは日差しを避けてテーブルの下でお昼寝…


 ぽかぽかで気持ちがいいのでしょうね〜


おと&いとコンビは気の向くまま過ごします。

オーナーはわんこプールの掃除


この夏の地物じゃがいも🥔が出回り始めました。

赤いじゃがいも “アンデス”
紫色のじゃがいも “シャドークイーン”

南季の灯メニューで召し上がって頂きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと撮れた“オニヤンマ” | トップ | 夏から秋へ »